
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1.5周年記念動画

2009/06/01 (月)  カテゴリー/宣伝

07年11月デビューP1.5周年記念動画
Project”Nov.” REMASTER TRACKS COLLECTION (長い)
が公開されました!



本編は1周年合作と同じ内容ですが
フレームや進行のテンポが変わると結構雰囲気も変わるもので
初見の人はもちろん1周年合作を見てくれた人にも
気に入ってもらえたらいいなー、と思います。

それから、問題のオマケw
これはもう見てもらうしかないですねw

以下に制作の経緯などを格納……する予定。(フラグ)

[追記]
制作の経緯書いたけどすっごい長くなっちゃったw
以下格納。

続きを読む

新作『いい湯だな~とかちのビバノン音頭~』

2009/05/23 (土)  カテゴリー/宣伝

亜美真美誕生祭ということで新作上げました。
(遅刻したけど)



阿鼻叫喚アイドルバストランキング』からのカットオフです。
まぁ、あんまり変わってないけど、サムネ絵とかつけると単品っぽくなってステキですねw


[追記]

10000PV、1000マイリスの大台に乗ることが出来ました。
(バストランキングよりマイリス多いってどういうことなのw)
コメントが若干少なめなのは紳士動画だからでしょうかw
コメントしないでナニしてるんだまったく!

それから、ニコニ広告開始後初うpだったみたいで
合計ポイントが700の宣伝Lvが2になりました。
「ま た お ま え か」な面々から、「アレは俺の憧れの○○Pじゅあ~ん!」な人まで
いろいろな人に宣伝してもらえました。

まぁ、正直こんな伸びると思って無かったです、はい。
見てくれた人ありがとうございました。多謝。

続きを読む

公開!「Medley For You!」

2009/04/25 (土)  カテゴリー/宣伝



無事公開されましたー!
11月以外の合作は初めてでしたが
参加できてとても楽しかったです。
18P、参加者の皆さん、お疲れ様でしたー。

とりあえず最後まで見ていってね!!

生放送

2009/04/24 (金)  カテゴリー/宣伝

とりあえずお知らせ。

4/24(金)の22:30、
つまり今夜10時半から生放送やるっぽいです。

[追記]
始まった! http://live.nicovideo.jp/watch/lv749663

11:30までやるっぽいデスヨー


[追々記]
生放送終わったー。結局0:30まで延長しましたww
見てくれた人はどうもありがとう、
放送主のあかしPお疲れ様でしたー。

やっと終わった…

2009/04/23 (木)  カテゴリー/宣伝

1ヶ月くらい格闘してたものがやっと終わりました。
各方面には多大なるご迷惑をおかけしました…orz

わからない人にはなんのこっちゃな話題ですね。失礼しました。

このへんの話に絡んで明日、ある企画の生放送があるらしいので
詳しいことが分かり次第お知らせしたいと思います。
明日の夜暇だよーという方は覗いてみてくださいね。
でわでわぁ

comingsoon.png

