スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やよい誕生祭動画できたー

2009/03/26 (木)  カテゴリー/自作解説など

お待たせしてスミマセンでした!



新作です。やよい誕生祭です。
本番翌日アタフタしまくり。
8:41にも間に合わなかったんだね。ちかたないね。

解説とかは今晩くらいに。

この記事へのコメント

キャーメカさ・・・・ん?
ネタ動画だとは思いませんでした
でも楽しそうで良い動画ですね~
3Dに手を出せる無機物に嫉妬!

でも「ううっうっうー♪」みたいなガチPVだと思い込んでた
私のwktkはどうしたら…
なんだろ、この、この気持ちをあえて言葉にするなら
千早かとおもったらあずささんだったぐらいの困惑

メカ小鳥版も楽しみにしてますー

お嬢様P | URL | 2009/03/26 (木) 11:29

サムネが卑怯ですwww
まさか2次元に行ってしまうとは思いませんでしたwww

tag | URL | 2009/03/26 (木) 18:35

>翼P
またネタ動画でごめんなさいw
もうちょっとだけネタが続きます。ご辛抱!(児玉清風に)
考えれば半年ほどガチを作ってないな~ww
でも翼Pを満足させるくらいのガチもちゃんと作ろうと思うので
気長にお待ち頂ければ幸いです。

あと、メカ小鳥は作りませんw

>tagさん
ありがとうございます。初めてのサムネホイホイでしたw
「メカPがモニターの中に入っちゃった」というネタは
微妙に伝わってなかったですね……。
「メカP=メカ沢」という暗黙の前提に無理があったのでしょうかw
ていうかMMDは2次元なのか?w

メカ | URL | 2009/03/28 (土) 09:51

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

