
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誕生祭まであと○日

2009/03/15 (日)  カテゴリー/雑記

▼やよいの誕生日まで10日を切りました。

▼やよいスキーの端くれにとっては年に一度の
大事な大事なアタックチャンス。(?)
今年も張り切っていきたいところですが
とりあえず構想、じゃなかった選曲さっきやっと決まったので、
今晩からゴリゴリと作業していきたいと思います。

▼ただ、まだ曲が決まっただけなので
演出とか振り付けとかまったくの白紙状態。
……間に合うのかな~^^;





あ、修造MAD作るって意味じゃないよ?

この記事へのコメント

メカPファンの一人として
やよい誕生祭用新作心待ちにしてたのですが
もう26日になっちゃったヨ

あれですか、「俺の3月25日はまだ終わってないぜ」みたいな感じでしょうか

ウイングP(仮) | URL | 2009/03/26 (木) 00:39

>お嬢
大体あってる。
じゃなくてお待たせして申し訳アリマセンorz
レンダリングで日付を跨いでしまいました。
ううっ、こんなダメダメな私は
「翌朝10時までが誕生祭だぜ!」
というポジティブな思考回路でレッツゴーしますぅ~~

メカ | URL | 2009/03/26 (木) 00:54

私もひそかに
やよい誕生祭用新作心待ちにしてたのですが
もう26日10時になっちゃったヨ

あれですか、「俺の3月25日はまだ終わってないぜ」みたいな感じでしょうか

ンモー | URL | 2009/03/26 (木) 10:28

>ンモーP
お待たせてして申し訳ありませんでした、なんとか完成しました。
「私はこんなのを待っていたんじゃない!」と思われたら、ごめんなさいw
でも、「期待に添えるものを作る」のと「期待を裏切るものを作る」のは
違った楽しさがあるんじゃないかな~と思ったり。
後日製作予定のPVの方は、期待に沿えるものを作ろうと思います。ご期待下さいw

メカ | URL | 2009/03/28 (土) 09:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

