
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


SP雑感メモ

2009/02/21 (土)  カテゴリー/雑記

▼PSP届いたヨ!Amazon頼りになるわー。
てなわけで雑感メモ

・全体的にシンクロずれてね?ダンス遅くね?

・レッスン慣れない
テンション下げるの難しい
約束破りが一番かな?

・ダンスアピと間違えてしょっちゅう思い出ボム
そのくせメッセージ送りは箱と同じ。まぁすぐ慣れるか。

・やよい「価格破壊万歳です!!!」

・PVは困り顔増えた希ガス

・リトライはやっぱなんか嫌
でもリトライしないと黒井にアヒャヒャとか言われるだけ。
引退コンサートくらいさせろよ……

・響のモデリングはとてもかわいい。お姫ちんはちょっと残念。

・響さんの天丼マジパネェっす。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 (日) 01:09

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

