
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


合作フィーバー

2009/01/11 (日)  カテゴリー/雑記

1月Pの合作キテマスヨー


あけおメドレー

12分で68曲! この刻みはいいなぁw
無茶苦茶詰め込んであるから全然飽きない、すごく楽しい!
メドレーはテンポよく見れるのがいいよねぇ。
こんだけ無茶な音源作ったsyu-kaPもすごいけど
5秒10秒でオチを付けてくる1月Pのみなさんにも嫉妬w


いろはカルタ

こっちはもうカオスw
こういうのはみんなで担当分担とかするのがすごく楽しいんだよねー。
あと出揃ってくるときのワクワク感もたまらんのだよねw


やっぱり合作好きだー。見るのも作るのも!
08年3月Pはもう次の合作の準備してるみたいだし
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5666323)
これは11月も張り切らなくちゃですね!



あと、合作と言えば一週間遅れくらいでピコマスメドレーを見て、



あっちも凄く楽しかったんだけど、
えっと、これは反応していいのかな?w





dot-kotori.jpg

これはwww
もしかしたらうちの「メカ小鳥さん」が元ネタなのか?w

メカ小鳥
メカ小鳥さん

違うかもしれないし違ったら恥ずかしいんだけどw
珍小鳥とかンモーPが元ネタと思われるのもあったから、もしかしたら……。

でも並べちゃうとうちのはただの「事務服を来たメカ沢」でしかないですねーw

この記事へのコメント

メカP、こんばんわ。
こちらの記事を私の本日(1/11)のブログの方にちょっと引用させて頂きました。
ご了承くださいませ。

ピコマスメドレーの「ピヨはまだ~」は、私のアレが元ネタですかね?
私もアレを作ったとき、ネタ被りを心配して検索かけたくらいですから、
偶然の可能性もないわけではないと思いますが・・・
(あの動画、と言うかンモーP自体ががマイナーですしw)
まあ、引用していただいたにせよ、偶然一緒になったにせよ、
どちらにしてもうれしいですけどねw

それでは、お邪魔いたしました。

ンモー | URL | 2009/01/11 (日) 21:48

これは某pのNG版が入ってるCパートを公開する流れですか

| URL | 2009/01/12 (月) 00:26

>ンモーP
こんにちは~今回はお互いドキドキソワソワなことになりましたねw
偶然なのか、パロってくれたのか、
ああ、どの絵師さんが描いたのかを考えるだけでも夜も眠れないっ!
あとドットののワさんも可愛いですね!w

>名無しさん
し、Cパートなんて知らないですよ!DパートのDはDo-daiのD。
でも詳しいですねww某Pランキング見たのかな。
某PにOK貰えたら実現するかもしれませんが……
余り期待しないでくださいねw

メカ | URL | 2009/01/12 (月) 20:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 (火) 15:13

>秘密コメさん

うわぁノリノリw でもたしかにあれは傑作ですよね~
某グループの方に一応トピックがあるので
そっちで作戦会議しましょーか?w

メカ | URL | 2009/01/14 (水) 23:25

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

