
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


C75行ってきた

2009/01/01 (木)  カテゴリー/雑記

年末バタバタしてて遅れましたが冬コミの蒐集物なんかをば。

c750.jpg

当日の分は28冊。
(ご○Pには26冊って言ったけど数え間違えしてたです)
4日目(委託)、東方と合わせて
全部で40冊チョイ。多いわぁwww
アイマスでコミケ参加はたかだか2度目ですが
前回(夏)よりだいぶ増えた気がします。
今年はSPも出るし、もっともっと増えるといいな!



以下もらったサインを自慢するのコーナー。

c751.jpg
末痛まっつP
真美のアオリぱんちゅマジ最高!
Vol.01ってことで次回以降も期待してますー。
やよいの出番も期待してますw



c752.jpg
さばやんP
フオオオオオオオオオオオオオ可愛い!
サインもお話も可愛すぎる!!!
家宝にします! メリーあけおめ!



c753.jpg
しゅーさん
以前もステキなA.I.E.N亭のイラストをいただいてしまって
ありがとう尽くしです!
でもアダルトなやよいなんて、アダルトなやよいなんて許せる……ッ!



てなわけで、全部「メカPへ」って入れてもらいました。
職権(?)濫用な気がしなくもないですが
オンリーワンって感じで嬉しさもひとしおですね。
無茶振りにもかかわらず快く応じてくれたお三方
本当にありがとうございました! 大切にします!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

