
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


当ててんのよ

2008/12/27 (土)  カテゴリー/雑記

potechiPが面白そうなことをやっていたので
自分もやってみた!

http://en.akinator.com/

20個の質問に答えるだけで自分の想定するキャラクターが
当てられてしまうというサイト。
そんなまさかねと思ってやよいで試してみたら





やよい キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!!
どうでもいいけどこの絵はどうなの。

面白くなって色々やってみたけど
アイマスのほかのキャラもほとんど当てられてしまいました。
亜美真美で区別付けてるのが地味にすげーw

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

