
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぎゃー

2008/12/18 (木)  カテゴリー/雑記

2008年が終わっちゃう!

年内に合作の解説書くのと
せめてあと1本作りたい。

でも終わりのクロニクル読むの止まらないんだああああああ。
ほんと何なのアレwww超ライフハックwwwマジ時間泥棒www
1日1冊ペースで読んでたら実生活がぶっ壊れます。
しかも全14冊とかww鬼www
そんでもって「俺の妹が以下略」とか勧めてくるが○たろPもマジ鬼畜!

ζ*'ヮ'ζ やることやってから読めばいいと思います!
(□ □) デスヨネー

この記事へのコメント

のヮの)つ【都市シリーズ】

充実した年末を!

がく○ろ | URL | 2008/12/20 (土) 04:05

>がくた○P
容赦ないっすねwww
でも読みませんよ!
俺、おわクロ読み終えたらガチMAD作るんだ・・・・・・

メカ | URL | 2008/12/21 (日) 21:48

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

