
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


美希MAD選@みきたん

2008/11/23 (日)  カテゴリー/未分類

美希、誕生日おめでとう!

嫁はやよいと公言してはばからない割には
何度も美希派と勘違いされるほど
美希で作りまくってるメカさん。
改めて数えてみるとニコマス1年目で24作品中16作品、
実に2/3に美希が登場しているから驚き桃月星井美希。

(あからさまに主役を張っているのは6作品だけど
1/4も十分多いよね?w)

美希はかっこいいし可愛いし綺麗だし、
ネタでもガチでも大活躍してくれる。
オールスターでも美希が居るととても映える。
ゆとりも覚醒も大好きだ。961もきっと好きになる。

元々美希は好きだったけど、
作っているうちにもっと好きになっていく。
いかん、おれにはやよいが! とか言いつつ
美希といおりんには何度も傾きそうになっている。

つまりおれは中学生くらいがストライクゾーンと言うことだな……



誕生祭動画作れない替わりにオススメをピックアップしてみる。

【誕生祭に見たい美希MADセレクション】


セリP
お気に入り。


whoP
765プロのみんなと。



whoP
プロデューサーと。


たかっぺP
ゆとりゴールド。


星の王子様P
楽しい楽しい楽しいっ!


あかいしP
かうぃいかうぃいかうぃいっ!


坂本P
あれ…美希は…


くーP
文句なしのクライマックス!


マンタP
そしてオチ。




おまけ

【自作美希MADセレクション】













全部かよ!
しかしどれも方向性違うってのは面白いね。
また1年間、色んな美希を見たり、見せたりしたい。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

