
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


07年11月P一周年記念合作

2008/11/22 (土)  カテゴリー/宣伝

ついに公開です!

合作Aパート


合作Bパート


同期のPたちでワイワイいいながら作ってる過程も楽しかったけど
完成品もとても楽しく仕上がったと思います!
是非是非、楽しんでいってね!



[追記]
ほぼ同時公開
08年3月P合作


こちらも是非。
ζ*'ヮ'ζ せんそー相手の08年3月Pさんですっ
いやまぁ、投下時期と選曲がちょっと似てるだけだけどw
でもやよいは渡さないぜ?
とりあえず冒頭見てジェノった人は確実に損するよ!w
冒頭見て惚れ込んだ人はナカーマw

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

