スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふおおおおおおおおおおおおおおおおお

2008/11/06 (木)  カテゴリー/宣伝

先日とある経緯でじろうPとごいっしょさせて頂いて、
そのときにイラスト付きでサインを頂いてしまいました!

iorin-nu.jpg

ふとましい!出た!ふとましい出た!得意技!ふとましい出たよ~!
俺は限界だと思った。(うれしくて)

もう、描いてもらってる間ニヤニヤが止まらないw
横の席のお客さん居ない隙にサインを描こうとするも
店員さんが現れて慌てて絵を隠すじろうPという
シチュエーションにもニヤニヤ。
帰り道でまで思い出しニヤニヤをしてしまいました。
はい、気持ち悪いです、さーせん!
本ッッッッッッッッッッッッッッ当にありがとうございました!

ちなみに交換で僕が書いたサインはコレだ! →
なんかもう、ただただ申し訳ない思いで心がいっぱい。
百年のニヤニヤも醒めるIKIHAJI晒し!
あ、でもそういうプレイだったみたいなので安心だね!(?)

あとは秋月りすの大ファンと伺っていたので
OL進化論トークとかもしてきました。
やっぱり「社長秘書令子」は外せないですよね!みたいな。
あぁ、また一緒に飲みたいなー。
じろうPとなら秋月りす縛りで一晩くらい語り明かせそうな予感w

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

