スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


魔都とえんこあ

2008/10/31 (金)  カテゴリー/雑記

魔都と化した部屋を片付けていたら
MLあんこ~るが出てきました。
どういうことなの・・・受け取った記憶ないんだけど。

まぁ、とりあえず動画編集のお供に5周ほど。
うーんL4U含めアレンジ曲には興味なかったけど
むしろアレンジ曲が好きになった感じ。
ピヨちゃんのくだりはあんまり感動しなかったな・・・
感性が若いからかなぁ。(ぇ

トークは思ったより間が悪い印象。他のもこんななのかしら。
まぁ、別録りなら仕方ないのかも。
新曲はオリラジの「武勇伝」とかオオカミ少年の「ドンドンドン」を
思い出してしまった。発想のレベルが低いww
まぁ、今に始まったことじゃないよね!
(えりりんとかミッキーとかさ!)

りっちゃんのまっすぐもあずささんのFSSも良かったなぁ。
あずささんが歌うと歌詞の切り口が変わって面白い。

でももう俺にとってこのCDはやよいのポジティブに尽きるんです。
これは本当に仕方ないんです。

もう可愛すぎる!なんなのこれ!なんなのもう!
可愛すぎて俺の頭がマスターライブアンコール。
れぅーれぅーなちょっと狙い気味なやよいより
ニゴちゃんが素で出してるやよいゾーンが好きなメカさんだが
今回の破壊力は格が違った。
合いの手でうっうーとか。もう駄目。5秒でレッドゾーン突入。
あとお財布だけは落としちゃだめええええええええ

とりあえずイントロで殺され
Bメロでバラされ
サビで並べられた感じ。
こんな説明じゃ絶対わかんないよ!

あー
あー。
今やってるの終わったらこれでMAD作りたいなぁ・・・
あと他のMLも買うかな・・・。
CD持ってるとなんか「楽しい度」が上がるから好き。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 (金) 17:23

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

