スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FLVでいんじゃね?

2008/10/19 (日)  カテゴリー/雑記

ミッキー2万PV行きました~。多謝!
木曜9時うp滑り込みで週マスにもランクインしたみたいですw
べ、別にマゾでやったんじゃないんだからね!



それからミッキーのFLV版上げました。
マイリストにも書いたけど、FLVでこれだけ綺麗に出るなら
最初からFLVオンリーでいい気がしてきたなぁ・・・・・・。
まぁ、もうしばらく考えますw

この記事へのコメント

どうもどうも、うちに来ていただいたのこちらもお邪魔しますw柏城です。

いや、なんか記事を遡っていったら「おっぱいを肴に一杯やりたい」って・・・
いやはや恐縮でありますwまあお酒飲めないんですけどねw
スピッツはなんつーか、僕の青春(笑)を支えてきてくれたものなので、大好きなのです。
メカPの「美希のへの気持ち」も表題の通り、美希への愛があふぅれててよかったですよ!

それからリンク貼らせていただきましたので、その報告もついでに。

それではどうもお邪魔いたしましたー。

柏城 | URL | 2008/10/20 (月) 16:20

>柏城P
どもー。先日は突然突撃してスミマセンでしたw
僕も「阿鼻叫喚アイドルバストランキング」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2192602
というアホなMADで「おっぱい」を使ったので
あぁ、アホ同士だなぁwと思った次第でありますw
お酒が飲めないのであれば100%オレンジジュースか
熱い煎茶で語り合おうぜ!w

僕にとってもスピッツは青春です、マジに。
こんなスペースじゃ語りもできないので
今後のご縁を願う意味も込めつつ
こちらからもリンクさせてもらいますwよろしくお願いしますー。

メカ | URL | 2008/10/20 (月) 22:06

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

