スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お別れ

2008/10/10 (金)  カテゴリー/雑記



キングレコード社にはご迷惑をお掛けしました。
OP再現系のリテイク版を出そうかなと思ってたけど・・・・・・
仕方ないね。

でも、こんな再生数でも
いおりんの投げキッス職人さんとか来てくれて
嬉しかったです。

よし。
動画作りたい熱は復活したので
もう一個作りかけのをさっさと完成させよう!

この記事へのコメント

いまさらながら、初めてコメント書かせてもらいます。

いつもメカPさんの作品を楽しんで見させてもらってます!
アイドルマスター×とらドラ!「プレパレード」
も見たときに「やっぱりメカPすごいなあ」と思ってたんですけど・・・
消されちゃうにはもったいない作品だったので残念(´;ω;`)

新作の、アイドルマスター ''Mickey'' 美希 with 765+961 Allstars
ランキング入りおめでとうございます!
さすがメカPさんですね(`・ω・´)b GJ!
これからも頑張ってください!!

・・・っと、いきなりこんなやつが長文失礼しました;;

p.s
職人ではないですが、こっそり投げキッスっぽいのを入れたのは
自分・・・・・・といってみるw
勝手に入れてしまってゴメンナサイ。

PIKA | URL | 2008/10/18 (土) 21:38

>PIKAさん
おぉっ、まさか本人が見つかるとはw
書いてみるものだなぁ・・・w
はじめましてー、楽しんでもらえてありがとうです。
&いおりんの投げキッスばっちりでしたよ!ありがとう!

ランク入りも嬉しいけど、
やっぱりそれを通じて楽しい面白いってコメントをもらったり
こういう風にふとしたことで繋がりができるたりするのは
それ以上に嬉しいかな、とか言ってみたり。
また気軽にコメントしてくださいねーノシ

メカ | URL | 2008/10/19 (日) 09:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

