
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


来週に期待!

2008/10/02 (木)  カテゴリー/雑記

新アニメ「とらドラ!」を見ました。

一話目だからってこともあるだろうけど綺麗でよく動いてて
作画レベルは非常に満足。
猟奇的ドジっ子は読んでるだけでも十分に楽しいけど
アニメ化して動き出すとまさに本領発揮ですね。
その上「黙れ。腐れ。」とか言い出す日にはたまらなむっはぁ!
くぎゅううううううう!!!

あと、キラキラ顔の女子達に引きずられない
竜二のキャラデザもすごくいいね。あれぞ犯罪者フェイス
インコちゃんは・・・インコちゃんは・・・あんなに太ってたのかorz
あれはカワイクないわ・・・・・・

僕は小説読んでるたぁ言え1巻の頃の内容なんかほとんど憶えてないですが
1話分の時間で主役二人のキャラをしっかりアピールできてて
これはたけゆゆの手腕なのか脚本が上手いのか。
初見さんでも興味持ってくれるんじゃないかなー、と期待してます。
まぁ本当に面白くなるのは原作8巻からなんだけどなw
しかもあれはもー、ツライ話とか、イイ話とか、そーいうジャンルで括れ(以下3000文字略)

てな感じで色々褒めましたが
ちょっと気になったのがオープニングテーマ。
最近のアニメは第1話でOPやらないものなのかね?
楽しみにしてたのにな・・・・・・gsn
んまぁ、来週を待ちますか・・・・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

