
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


30~40%

2008/09/27 (土)  カテゴリー/雑記

こんばんは、ブログの存在を忘れかけていたメカPです。
一応生存報告ついでに新作の進捗状況などご報告。

new.png

次回作はこんな感じで毛虫可愛いよ毛虫!な内容。
もっと言うとゆとりです。
美希以外のキャラもハメをはずしてしっちゃかめっちゃか暴れるような
そんなものを目指しつつの現在の進捗状況が30~40%。
9月中の完成を目指してモリモリ頑張り中でーす。

とりあえず今はPE弄るのがとても楽しいので
これの次、その次といい調子で出していけたらなー、と思います。
HDキャプもそうですがPEだけであと半年は楽しく遊べると思う。
まぁ、ちょっとマルチタスクしたくらいでいちいち
クソ重い読み込み始めるのはやめてほしいけどなw

そんじゃ引き続き頑張りマース。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

