
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新作、軽め。

2008/09/16 (火)  カテゴリー/宣伝



久々の新作です。
我ながら雑なネタだなーと思いますがw
でも思いついちゃったから作らざるを得なかったんだ。

着想から4時間くらいで出来たけど
PremiereやGimpの操作方法とか色々分かってよかった。
キーフレームって慣れない内はとっつきにくかったけど
よく考えたらVSにも似たようなのあったし
覚えてしまえば便利なことこの上ない。
我那覇も可愛いし、言うことなし。
良いリハビリになりました。

あとなんかコメント鯖がクソ重い気がするのはウチだけ?
一時的なものだといいんだけれども・・・・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

