
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


( ゚∀゚)o彡゜GUNP!GUNP!

2008/09/12 (金)  カテゴリー/宣伝


GUNPさんの漫画に絶賛ハマり中です。

GUNP

コミックアンソロジーで興味を持って
「スターダム」で結構好きになって
「フリーダム」で撃沈。
特に今日買った「フリーダム」に収録されている
やよいおり漫画「STEP」
今日だけで10回くらい読み直した。

なんかもう、 アイマス世界の解釈から
やよいの性格への理解
伊織の性格への理解
それらを絡ませて活かして
本質的なところをズバリ突く描写・・・・・・。
いやーやばい。やヴァイ。
これは大傑作だよ・・・・・・。

もちろん話自体はほのぼのしたいい話なんだけど
それだけじゃなくてアイマス世界との付き合い方の
「答え」も語られている。
それはもちろん正解とかではなく
「ひとつの答え」でしかないんだけど
それが俺にはもう100点満点通り越してるんだ。

ここまで絶賛してるのは
最近自分がちょうど偶然似たようなこと模索していて
そこにカウンターで「答え」をぶち込まれたから
インパクトが凄かったんだとは思うんだけど。
まぁとにかくスッコーンと天井が抜けたような気分で
気持ちは充実、心は晴ればれで
どうしよう。もう確実に妄信フラグだコレ!

( ゚∀゚)o彡゜GUNP!GUNP!
( ゚∀゚)o彡゜GUNP!GUNP!
( ゚∀゚)o彡゜GUNP!GUNP!
( ゚∀゚)o彡゜助けて!GUNP!

他にも春香メインの「GiRLS」
小鳥さんメインの「空」など
ある種の拘りや不安への答えとなるような作品が多くて
そういうところが凄く楽しいし
こういうものを読めるのが嬉しい。
一話完結ばかりだから精神論的な話が多くなっちゃうのはあるけど
原作への理解がすごいからなのか
凄く説得力があるし世界観とも調和してるんだよね。シンクロしてる。

つーわけですっごいオススメなので
ぜひ買ってみてほしいと思うわけですよ。
総集編+書き下ろしだからボリュームあるし
金銭的余裕のある方は総集編第1弾の「スターダム」もお試しアレ。
りっちゃんのエピソード「ファンレター」とか、すごく良いですよ!

→GUNPホームページ
→「フリーダム」特設ページ(メロンブックス)
→とらのあな

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

