
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワシのスーパーロングは108式まであるぞ

2008/08/26 (火)  カテゴリー/未分類

無理やり更新のネタを作ってみる。
自作解説飽きたの!あふぅ。



てなわけでスーパーロング。
自分は今まで左右に大きくふれるものと
右or左で前後に揺れるもの、
全部で4種類だと思っていたのだけど
今日素材撮りをしている過程で
左右にふれるものでさらに別の2種類を発見。

sl01.png
スーパーロングその1。


sl02.png
スーパーロングその2。


sl03.png
スーパーロングその3。


sl04.png
スーパーロングその4。


以上全部左右に大きくふれるもの。
1と4は似てるけど距離が結構違う。
ここら辺は動画じゃないと伝わりづらいところ。



l.png
比較用:ロングカメラ



これに加えて左右でグリングリンするのがあるので
現時点で確認済みは全部で6種類
左右でグリングリンのバージョン違いとかも考えられるので
最終的には108とは言わないまでも10種類くらいはあるかも・・・・・・?

ってわけで俄然興味がわいてきたので
新作できたら検証動画作ろうっと。

この記事へのコメント

ちょwww 自作解説楽しみにしてたのにwww
まだ1/3もいってないし、もっと続けて星井、って思うな。

てゆーかスーパーロングってこんな種類あったのか…
例のごとく曲によって1種類かな、
とか勝手に思ってたから試したこともなかったw

おニューのPCおめでとうです!
どのくらいハイスペックなんだろうw

夜雀 | URL | 2008/08/27 (水) 19:24

自作解説はペース落として再開することにしますw
おニューのPCにしてCPUのクロックが2倍、
メモリが8倍、HDDが12倍くらいになりました。
使いこなせるのかコレ!?w

メカ | URL | 2008/08/31 (日) 00:18

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

