スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アイマス2次創作ティン言集&一言コメント -C74編-

2008/08/21 (木)  カテゴリー/未分類


  どんなに不利でもどんな逆境でもあきらめず
  審査員を帰してでも勝利を勝ち取る
  それがオーディションってものよ!


(天海春香/サバイバル★スター乙/きしゃー)

見開きダブルBADアピールが必殺技ぽくて超燃えますw





  ずっきゅーん♡

(千早/あなたとわたし/ぱ)

頭抱えるんじゃなくウル目で覗き込むあたりが狡猾すぎる。
でもそんなやよいに俺もずっきゅーん♡





  PPPH!!?

(萩原雪歩/シャイニーソング・ダイ/壱式所)

このツッコミは一番笑ったwww





  『ご飯に納豆、味噌汁、海苔、なにか♪
   トーストサラダに、何とかミルク♪』です


(高槻やよい/PORARIS-00/@saba-Kan)

鶏のエサ代も高騰してるから・・・・・・ぶわっ





  アイドルや部下としてじゃなく私を簡単にリードできる
  …なんて簡単には思わないように!


(秋月律子/続 MY FAIR LADY/Laugh Sketch)

この距離感がもどかしい。もどかしすぎる。





  千早ちゃんが心からの笑顔ができる楽しいことって
  『歌を聴いてもらう』ことだったのね


(三浦あずさ/ろぐます5/S-FORCE)

本当にいい笑顔。
誰かに聴いてもらってこその『歌』なんだねー。





  うはwwwww
  うwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww


(三浦あずさ/アイマス土用スペシャル/うたかた倶楽部)

つるぺたうなぎコスプレ、千早似合いすぎです。





  ぜったいトップアイドルになるわよ!

(水瀬伊織/手をつないで - Hand in Hand -/Re:Move)

子供っぽく歯を見せて笑う伊織がステキすぎます。
やよいの前では伊織も等身大っつーかなぁ。





  ぶっちゃけやよいじゃ無理なのはわかってるけど
  オレは困ってるやよいが見たいんだ!
  カワイイから!


(ウサちゃんP/MASTER MANIAX2/星狩座)

理解者ああああああ!!!





  あれ?
  違った?


(プロデューサー/二人の心と一つの想い/じこまんぞく)

飄々と何とかしてしまうタイプのP。小憎たらしいです。





  やよいは――
  それでも手をのばすことを止めなかった――


(プロデューサー/ハチヨンイチロジカル/digital*dokuichigo)

手をとるんじゃなくて、背中を押してあげたい。そんなやよいおりでした。


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

