
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とにかく大成功

2008/08/17 (日)  カテゴリー/未分類

コミケ行ってきただァーーーーッッツ!!!

とりあえず参加者の皆々様にお疲れ様を。
涼しくて絶好のコミケ日和でした!

メカさん的には東方が2日目、アイマスが3日目で
なんでセパレートしてんだこの×××××!
でもアイマスでイベント参加するの初めてだし
東方はほとんど委託で買えるし
迷わず3日目に参戦する運びとなりました。

いやーしかし楽しかった楽しかった。
アイマスはまだまだ小さいジャンルで
東方に比べたらスペースがン分の1しかないけど
その分端から端まで見てやるぜ!って意気込みで
ひたすら立ち読み周り。いつもの3倍。

最後の方は疲れてて、MADをマイリスするくらいのノリで
500円玉をポーンと・・・・・・

やーでも本当、大満足の大漁旗です!
名作、傑作、感動作、問題作、
ガチ、ネタ、ギャグ、コメディ、エロ、パロ、カオス、シュール、
オリキャラ、新キャラ、百合、三角関係、不順異性交遊、
番組、オーディション、ステージ、オフ、
サクセスストーリー、サイドストーリー、アフターストーリー、
DLCネタ、ACネタ、ライブネタ、土用ネタ(?)などなど・・・・・・

とにかく色々買ったですw
基本的にガチが大目なのはモロ好み。
涙腺ぶっ壊れるような失敗エンド漫画とか
オーディションでガチバトルとかもっとあると面白かったんだけどなっ☆
いやいや、現状でも100%満足だけどね?
次は120%欲しくなっちゃうよナー。

と、今日のところはこれくらい、
東方の委託を買う作業に戻りますorz
アイマス本のお気に入りとかも、またいずれ書くっすー。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

