
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


くっぎゅぎゅぎゅぎゅ

2008/08/15 (金)  カテゴリー/宣伝

とらドラ!アニメの逢坂大河くぎゅがやるらしいですね!
んとにもー、なんつーキャスティングw頭悪すぎw
ちったぁ捻れよバーカwwwwww(ツンデレ)

とらドラ!1とらドラ!1
(2006/03/25)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
竹宮ゆゆこ

ってか情報半月前かよ!俺早orz
さて、OPジェバンニの準備でもするかな・・・
キコキコ。(関節音)
発表から5時間がとりあえずの目標タイムかなっと・・・。

っと、以下「とらドラ!」知らない人のために補足。

「とらドラ!」は暴力的ドジっ子ツンデレ美少女
犯罪者フェイスの主人公と協力して
互いの恋を実らせるべく同棲生活
みたいなそんな感じ。

あと遊戯王ネタとか、そんな感じ。
こんな説明j(AA略

いやーしかし楽しみだ!
とにかくメカさん的に好きすぎるラノベなんでね。
来期に大期待!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

