
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


間が空いちゃってる件

2008/05/24 (土)  カテゴリー/雑記

スランプ・企画モノ・リアルの諸事情と重なってしまって
1ヶ月ほどMAD上げてません。
昔は月3作ペースで作ってたのになぁ。
これはマズイ。

てなわけで何とか今月中に間に合わそうと製作開始。
方向性としては2作目「美希への気持ち」
みたいな感じになる予定です。



5月中に間に合うかしら・・・・・・
\ガンバガンバ/

この記事へのコメント

楽しみ!

いつも楽しませてもらってありがとう!
最近どうしてるのかなと思っていたけど
よく考えると月3ペースの方がおかしいというか何というか…
とりあえず、無事が確認できて良かったですw
告知されているアレと次回作、楽しみに待っていますね。

tron | URL | 2008/05/30 (金) 20:30 [編集]

>tronさん
いつも楽しんでくれてありがとう!
最近どーにも時間が作れないのですが
そのぶん動画にしたいネタというか、構想も溜まってきたので
そこらへんを6月に出していきたいって感じです。
新作の方は早くても6月上旬になっちゃいそうなので
とりあえずは告知されてるアレを楽しみにしていてください!
結構ニヤニヤできるモノになってると思うのでw

メカP | URL | 2008/05/30 (金) 21:17

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

