スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


KAKU-tail3と週マス夏スペ

2008/08/02 (土)  カテゴリー/雑記

◆KAKU-tail3

フォローが遅れましたがこちらがメカP参加の1-Aパートです。



先頭じゃないっすかwww

内容はまぁ見ての通り捻りもツッコミどころもオチもなくてサーセンw
これが俺のせいっぱいなんだよーorz
IRCで某Pが言ってたように「良くも悪くも目立ったもん勝ち」の世界で
この印象の薄さは千早並みでs・・・ぐえっ

でも水樹奈々で作ることはもうないと思うので
そういう意味ではいい思い出になったかなーって。
(それでいいのか)
次回があったらちゃんと反省室送りを目指しますw


◆夏スペ


(リンク先はPart1)

これはさすがに穴掘って叫びます。


さてさて。
過日公開されたこの週マス夏スペ。



その週刊マス夏スペにっ!

自分作のっ!

えりりんえりりんがっ!


























11位ランクインしました!!!

rank.png


いえいっ!




\オメー/\オメー/\オメー/

\オメー/\オメー/\オメー/




って
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやホント、多分自分が今一番びっくりしてるw
なんでこんなに順位高いのwww
ばかなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、うん、嬉しいんですけどね?
色んな人に見てもらって、
楽しんでやってもらえた結果ですありがとう。
なんだけどね?w
嬉しい以上に俺の心がどんがらがっしゃーんって感じで!

正直このランキング見てるときのストレスは尋常じゃなかった。
「まだ出ないかwまだ出ないかw早く出ろwwwwwww」
ってw

ロボキッスとボンバヘ過ぎたあたりからちょっと過呼吸気味になってましたが
10位圏内の瀬戸際でようやく登場してホッとするやらヘナヘナするやら
でもなんとか持ち直して今に至るって感じです。超疲れたっピ~。

もう戸惑えばいいのか喜べばいいのか
申し訳なく思えばいいのか感謝すればいいのか
何していいのかわかりませんw
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚) (ノ^^)ノ orz ☆⌒(*^▽゜)v

繰り返しになりますが
メカPがどうこうよりも元ネタとアイマスが楽しすぎて
それを囲んで視聴者さんとみんなでワイワイやれたって
そういうことだって思ってますけどねー。

最初は盛り上がりすぎてびびってたけど
最終的には自分も輪の中に入って盛り上がれた、みたいな。
当事者なのにwww一番の当事者なのにwww



しかしまーw
こんな単純なネタで楽しくなっちゃう俺もお前らも大馬鹿ばっかですね!
アイドルマスターマジ最高!本当最高です!
これからもみんなで楽しくやっていけたらもっと最高だなって思うの!
ハイターッチ!いえいっ!



最後におまけ。



テンション上がったついでに
記念に弾幕参加してきました。
みなさんもよろしかったらこの機会に是非って思うな!

この記事へのコメント

遅くなったけどKAKU-tailお疲れさまでした!
相変わらずシンプルでいいシンクロでした!
なんでこのタイミングとか言われても描くタイミングを逃したとしかw

メカPの水樹奈々って何だっけかな、と思って改めて見てみたら
ちはたん三部作でしたか! あれ大好きです!
とりあえず保存しておきましたが無事みたいですねw よかたですw

p.s.週マスSPランクインおめでとうございます!

夜雀 | URL | 2008/08/08 (金) 01:05

>夜雀P
色々ありがとうございます!(すっごくはしょっててサーセンw)
あとかくてる乙乙ですー。ポリシックスすごく良かった!
僕はカタギの人間なんでポリシックスてったら
なんとかピーチパイしか知らないんだけど
あんな可愛い曲もあるんですね!きゃん♪

コラボPVは知らない曲と出会えるのが楽しいよね、と思ったり。
よーし書くタイミングを逃した自作語りでも始めるか!

メカ | URL | 2008/08/10 (日) 00:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

