
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


8月突入

2008/08/02 (土)  カテゴリー/雑記

リアルのご用事終わったーっ! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これでMADの一つも作れるってもの!

思い返せばこの3ヶ月、企画モノ1つと合作1つ作ったほかは
単品はたったの1本しか作ってないw

しかし今日からは違う!メカ変わる!今日から、ううん今から!
3の倍数と3の付く日にガチMADを上げて
さらに5の倍数の日にネタMADを上げるなんてこともできちゃうの!

まぁそんなこんなで今日からまとまった時間を取れるので
この四半期分の遅れを8月に一気に取り戻しちゃおっかな→
みたいなそんな感じの計画を立てております。
勘とか取り戻すの大変そうだけどw

ブログの更新頻度も増えるかもしれないのでよろしくどうぞ。
KAKU-tailとか夏スペについてもそのうちね!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

