
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


KAKU-tail3スタ→トです

2008/07/26 (土)  カテゴリー/宣伝

KAKU-tail3ハジマタ!
明日からだと思ってたから
普通に逆転裁判やってたぜwww


リアルタイムで参加したかったのに乗り遅れたorz
あーもうくそっ今からでも楽しんでやるっ!



そぉい!




さて、以下にちょろっとネガティブな話題格納。


なんか世間は奈々さん削除の流れらしくて、
まぁ今日知ったんですがどんだけタイミング悪いんだよとw
KAKU-tailに迷惑かけないつもりで(俺にしては)低リスクな
選曲したつもりだったんですが裏目に出たようです。
んむー。大丈夫かのう・・・・・・
予測できなかった事態とは言えねぇ。

そんなこんなでイマイチ暗い気分です。
まぁボヤいてて解決するわけでもないんだけどね?
・・・・・・寝るか。

<付記>
自作の奈々M@S2作は生存確認。
オルゴールは結構自信作なので
もし気に入ってもらえたらローカル保存などしておくといいかも・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

