
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


移植だと・・・?許せるッ

2008/07/24 (木)  カテゴリー/宣伝

アイマスがPSPに移植するそうですね。わっほい!
新しいお客さん増えるといいなぁ。
「PS3で出たら買う」とかいうコメントよく見るし
ようつべ転載の「えりりん!えりりん!」にも
 "ARHHHHH it's really annoying that idolmaster isn't on PC!!! "
ってコメがついてるくらいですしね。 Σd(´∀`) 自作の宣伝乙!

それはともかく
とりあえず1本買う→他の子もやりたい
→3本買う→ユニットもやりたい,画質も欲しい,MADも作りたい
→箱&旧作買う
っていう風にユーザーを転がそうとする
バンナムさんの思惑が透視スコープ並にスケスケ。
既存ユーザーにアピールするならマイナーチェンジの移植より
完全新作の方がいいしね。
新機能の内容次第では自分も買うかもしれませんが・・・・・・いや微妙。
りっちゃん覚醒ルートくらいのモノ持ってこなきゃこの俺はホイホイされないぜ!

まぁ,新参さんはこの機械に思う存分バンナムに踊らされちゃってくださいwww
俺たちはまだ登りはじめたばかりだからな、この果てしない搾取坂を・・・

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

