スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


KAKU-tail3告知!

2008/07/22 (火)  カテゴリー/宣伝

カクテル3きてれぅ!



あと前半のプロローグも来てる!



今回は自分も参戦してます。

前後半に分けてやるということで
どっちに入るのかなーと思ってたんですが
まぁ、予想通りでしたw
こういう自由参加じゃないお祭りは初めてなんで
今から反応が楽しみ&怖いwww
すごい数が見るからなー。

ただ週末までにリアルの用事が片付かない場合
ライブで参加できないのは確定的に明らかです。
こんな記事書いてるヒマあったらタスクの一つもやってろってもんです.









(オチずに終わる)

この記事へのコメント

ちょっと忙しいみたいなこと書かれてたので、
メカPの新作はまだ先かなー、とか思ってたら
私の名前の下になんかあるwww
これは楽しみにせざるを得ないwww

夜雀 | URL | 2008/07/24 (木) 19:46

どもども、雪歩枠は地味に変人揃いで肩身が狭いで候。
選曲は多分ご期待に沿えず、って感じで。
YUKI歩とかではないので期待しないでねw
あと夜雀Pのはアレは「シークレットなんとかだと思わせておいて 壮大な釣り」
っていうオチ を超期待してますwww

メカP | URL | 2008/07/25 (金) 01:39

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

