
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


愛をもっとー!

2008/07/06 (日)  カテゴリー/未分類

mottöが3万再生突破しました!
ありがとー!



3万再生は「除夜 We Go!!」であっさり達成してたりするんですが
ガチPV系では初です。嬉しいです。

てかまぁ、3万って数字がどうこうだけじゃなく
現時点でこの動画が自分の一番の自信作であり、
同時に半年間超えられなかった壁でもあるわけです。
だからこの動画が伸びるってことは
他のMADと比べて少し特別なんですよね。
特別嬉しくもあり、気が引き締まる思いもする。

まぁ、そのこととこのMADのアピールポイントってのは全然関係なくて、
特に気負うこともなく、曲から連想したままのイメージを
曲に乗っけていって出来たのがこの動画。
アイマスの魅力と曲の魅力、
それに加えて自分のできる範囲+αの技術が
上手いこと融合した結果だと思ってます。
だからこれからも自分に出来ることは
制作を楽しみながらも順調なペースで作り続けていくことかなーと。

そんな感じで久々にMAD制作のモチベーションが上がる出来事でしたw
8月くらいにはペース取り戻せるといいなぁ。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

