スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


生存報告とか作ったMADのまとめとか

2010/11/18 (木)  カテゴリー/雑記

あれやこれやでしばらくブログを更新していませんでしたが唐突に再開します。
お久しぶりです、メカPという者です。
再開と言っても特別更新する予定もないのですが、
まぁ新作が出来たときくらいは記事書くようにしたいですね。

さて、ブログ休止してる間にもいろいろ作っていたので以下にまとめてご紹介。

◆34作目


キャッチーな時事ネタで驚異的なヒットを記録した作品。W杯も今年の出来事なんですよねー。
ありがとう日本代表、ありがとう(アイディアくれた)影鞍P!
4年後も……動画作ってるのかなー……。

◆35作目


W杯続編。シンプルな素材だけにバリエーション付けるのに悩みました。
法螺貝に萌える動画。

◆合作


アイマス2PVの真アップシーンを全部BB抜き素材にしようという企画。
もう、だめPの発想力と企画力はすごいです。混ぜてくれてありがとうございました!

◆合作


やよい好きプロデューサー20人による大規模メドレー合作。5曲目の「Aozora Melody」を担当しました。
すごい参加者ばかりですが、自信を持って「うちのやよいが一番可愛い」と断言できます。
声かけてくれたあかしPありがとう、大遅刻してホントすみませんでした!!><

◆36作目


今秋アニメで一番のオススメはこれ、ミルキィホームズ!
ギャラクシーエンジェルやカブトボーグを髣髴とさせる、
主に脚本が狂ってて大変すばらしいアニメです。みんなも見よーーーーーーっ!!! →[公式チャンネル]

◆37作目


ミルキィホームズで連作。ネタは今年一番の会心ネタ!
割と細かく手を入れて作ったので、久々に動画編集の楽しさを思い出したり。

◆38作目


完全に俺得の自給自足動画。哀ちゃんの「抹殺よ!」でいおりんを思い出したので混ぜてみました。
何時間でも聞いてられる……。

◆39作目


自他共に認める今年一番のアホ発想。
トゥエンティというのはミルキィホームズに出てくる変態です。みんなもry →[公式チャンネル]
アイマスMADで培ったシンクロ力がミルキィホームズで活きました。(ドヤ顔)

◆40作目


はやりのイカ娘でも作ってみたでゲソ☆
ちなみにこの動画を投稿した翌日に、動画制作者として3周年の節目を迎えました。
ちょうど40作目だしでめでたいMADでゲソ。






はい、というわけで、意外とけっこう投稿してきたのですが、
わかってはいたものの、見返すとほとんどアイマスないですねー。
でもやよい合作のAozora Melodyは相当時間かけて頑張って作ったのでよかったら見てほしいかな。
あと惨殺も自分ではすごい気に入ってます。

11月末~年末にかけてはアイマス仕事が多いのでアイマス好きな人は(ほとんどそうだろ)ご期待ください。
しかし次の記事がアイマス動画のご報告になるのかアイマス以外になるのかは未定なのであった……。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

