スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


わぁい

2010/01/10 (日)  カテゴリー/雑記

乙女悟りが週マス3位取れたよー!!\(^O^)/


週マス09年12月第5週

集計期間が12/25~12/31ということで2日しかなかったのですが
セカチャクや宣伝のお蔭で初動を稼いで堂々の3位入り。
トップ3入りはえりりん以来ですねー。ありがたやありがたや。
週マス編集部の方は毎度お疲れさまであります。

今年入ってからもずるずると伸びているようで
1/1~1/7のランキングでも……


週マス10年01月第1週




!!??





( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



3(▲2)1




1位ですってよ、1位。
ハハハナイスジョークハハハ。



って
どういうことなの…………。



----------

えー。
実は12月5週で3位ってことは自分で計算してわかっててですね。
3位入りを確認してすぐにこの記事を書き始めたわけです。
で、1月1週も来てるけど、年明けてもしぶとく伸びてるから
20位くらいには入ってるかなーっと思ってこの記事の7行目くらいまで書いてたわけですね。

で、確認してびっくり。

まさかこんなことになるとは…………。

視聴者もびっくりしてたけど一番びっくりしたのはこっちだわさw

うーん12月5週と比べても1月1週はかなりポイントが低迷してたみたいだなぁ。
乙女悟りより得点高いの2つあったけど一方は作ってみたでもう片方は紳士協定違反
はっきり言ってラッキーwww

しかし週マス1位なんて狙って取りにいくもんでも取れるもんでもなし、
ここは素直に喜んでおきたいと思います。

再生してくれた人、コメントしてくれた人、マイリスしてくれた人、宣伝してくれた人、
ブログで紹介してくれた人やちょっと早いけど20選に選んでくれた人。
みんなのお蔭で週マス1位取れました、ありがとうございました!!
あと週マス編集部お疲れ様です!

----------

以下ちょっと語り。

週マス1位っていうのはやっぱりニコマスPを始めて以来の夢でした。憧れでした。
えりりんえりりんが爆伸びしながらも週マスでフランスパンに敗れたとき
「これ(えりりん)は伸びたこと自体ラッキーなんだから身の程を弁えなきゃ」と思う一方で
やはりわずかながら悔しい気持ちは禁じえず、「次は1位取れたらいいな」と
新たな目標として制作のモチベーションに繋げようとしたものです。
今思い返すと遠い昔のようですけどね。

ですが、まさかこんな思いもよらぬ形で週マス1位が手に入ってしまうとは。
ちょっと各方面に色々申し訳ないのですが、あまり実感が沸きません。
時間が経てば徐々に実感が沸いてくるのかもしれませんが
やっぱり大きな目標を達成してしまったわけだから、その分穴が開いちゃうような気がして。

ということで、次の目標は「もっとカッコよく週マス1位を取る!!」にしたいと思いますw
やっぱり夢は大きく、そして豪勢じゃなくちゃですよねー。
当面は同じく大目標「トータル100万再生」を目指して頑張っていこうかと思いますが、
その過程でもっとカッコよく、今度は実感沸き沸きなカタチで週マス1位が取れたらいいな、と。

もちろん乙女悟りが悪いわけではないですw
あれはあれで全力投球したし、2週の合計が6900ptsとか爆伸びじゃないですか。
逆に1週目で1位2位に負けたのも納得だし
実際「今回の1位の取り方かっこ悪い」みたいなのはゼータク言ってると自分でも思ってます、ホント。
でも折角の機会なので偽らざる本音を書いてみた次第。

それからこの書き方だとガンガン伸びるぜ伸びるぜ、な人みたいですがそうではなく、
締めるところは締め、ひどいところはひどい、という
いつものメカPスタイルでこれからも頑張っていきたいと思いますので
「これからも私をよろしくー♪」といったところです。

それじゃ、バイバイ!(響風に)



新作もよろしくね!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 (木) 01:57

>秘密コメント
ありがとうございます、週マスは人事を尽くして天命を待った結果ですので
今後もこんな感じでGo My Wayに、無駄な努力に値するネタをやっていければと思います。
いつか天命じゃなくて天罰が下るかもしれませんがw
除夜に関しては今回のを上回るハマリネタはもう出てこないかなとは思うのですが
ネタ切れしてからが本番、新たな発想を掴むチャンスだぜ! というMい根性で今後もいきたいかなーって。
ちなみにMではありますが断じて総受けではありませんのでお間違いなきよう!

あと返信が遅れてすみませんでしたm(_ _)m

メカ | URL | 2010/01/20 (水) 18:15

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

