スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初ナイトメア

2010/01/01 (金)  カテゴリー/雑記

MADの所為かは分かりませんが悪夢を見ました。


何かのスポーツの敵チーム(?)に街中で会って挑発をしたところ(?)
その内の一人がターミネーターの様に街中を追いかけて来て、
途中で夢と気づき低空飛行して(?)逃げるも振り切れず、
夢から醒めて布団を払おうとするもその選手に前方に回りこまれ、
両手を握られて夢と布団の中間みたいな暗闇の世界でもがき続け、
しかししばしの格闘の末なんとか金縛りから解けました。

寝返りを打った拍子にベッドと壁の隙間に腕を挟んでしまったのが
金縛りの原因だったみたいです。(うつぶせ寝から寝返り打てない状態)
徹夜でコミケをまわって疲れが溜まってたのもあるかも。

冷静に考え直すとあれは多分映画ピンポンのドラゴンだったと思う。
ユニフォームの色も黒だったし。あれ、でも髪はあったような……。

しかしひどい夢だった。早く寝なおそう……。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

