
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あけましておめでとうございます。

2010/01/01 (金)  カテゴリー/雑記

よく見るとほめ春香さんが映りこんでるという芸コマシーン

12/30の朝7時からずっと除夜追い込みをしていて、夜10時に除夜投稿して、
ずっと張り付いてコメント見てて、蝉丸Pコメが付いたりセカチャク完走したり毎時1位になったりして、
そのまま寝ずにコミケに直行して、ごまPと寒い寒い言いながら列に並んで、
4時間くらいかけてアイマススペース全部回って立ち読みして、2万円分、45冊くらい同人買って、
ごまPに無理を言ってエロいおりん本を譲ってもらったりして、
パクリ元の傭兵Pはじめ色んな人にご挨拶したりしながらも徹夜明けなのでふらふらになってて、
家帰って年越しそば食べてバタンキューして起きたら年明けてて、いつのまにか金枠になってて、
IRCであけおめことよろ言いながら動画のコメントをブロリーにしたりなんだりして、
きはるPの美希年賀状がすごい可愛くて、(そのうちpixivに載せるって言ってたhttp://bit.ly/6xUOgn
いま除夜の過去ログを読むために15周しようと思いつつも6周目で既に耳が痛くて、
まぁ、その、なんですか。

いい年末年始だった、掛け値なしに。



よく見るといおりんがry

今年もよろしくお願いします。


P.S.
鉄は熱いうちに打てといいますがもろもろのブログ記事を書く情熱も時間もねぇ……。
春休みまでには書こうと思ってますのでしばしご容赦をw

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

