スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バンナム様がみてる

2009/11/03 (火)  カテゴリー/ネタ

「シンクロ」
「エフェクト」
艶やかな朝の挨拶が、澄みきったIRCにこだまする。
バンナム様のお庭に集うプロデューサーたちが、今日も紳士のような無垢な笑顔で、
高い敷居をまたいでいく。

汚れを知らない心身を包むのは、ネクタイだけ。
スカートのプリーツから目を離さないように白いぱんちゅは見逃さないように、
正座で全裸待機がここでのたしなみ。
もちろん、遅刻ギリギリでカクテル提出などといった、
はしたないプロデューサーなど存在していようはずもない。

私立ニコマス女学園。
平成十九年創立のこの学校は、もとは野生のプロためにつくられたという、
伝統ある変態系お嬢さま学校である。
ニコニコ都下。捨て六の面影を未だに残しているビットレートの高いこの地区で、
運営に隔離され、底辺から頂点までの一貫教育がうけられる紳士の園。
時代が移り変わり、原作が無印から三作も改まった2ndVISIONの今日でさえ、
三年うpり続ければ温室育ちの純粋培養老害さまが箱付きで出荷される、
という仕組みが未だに残っている貴重な学園である。

------------

先日ついったーで「ニコマスPがスールの契りを~」
みたいな流れだったのでついつい書いてしまいました。
誰かP名付きで続き書いてくれないかなっ!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

