スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新作『いい湯だな~とかちのビバノン音頭~』

2009/05/23 (土)  カテゴリー/宣伝

亜美真美誕生祭ということで新作上げました。
(遅刻したけど)



阿鼻叫喚アイドルバストランキング』からのカットオフです。
まぁ、あんまり変わってないけど、サムネ絵とかつけると単品っぽくなってステキですねw


[追記]

10000PV、1000マイリスの大台に乗ることが出来ました。
(バストランキングよりマイリス多いってどういうことなのw)
コメントが若干少なめなのは紳士動画だからでしょうかw
コメントしないでナニしてるんだまったく!

それから、ニコニ広告開始後初うpだったみたいで
合計ポイントが700の宣伝Lvが2になりました。
「ま た お ま え か」な面々から、「アレは俺の憧れの○○Pじゅあ~ん!」な人まで
いろいろな人に宣伝してもらえました。

まぁ、正直こんな伸びると思って無かったです、はい。
見てくれた人ありがとうございました。多謝。





そして1万再生いった今だからこそ言える

thumb.png

これ『加トちゃんペ』と『アイーン』のつもりだったんだよね。

深い悲しみがメカPを襲った。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

