スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


愛m@s24お疲れ様でした!

2008/06/15 (日)  カテゴリー/未分類

お疲れ様でした~!


 エンディングのスタッフロールなどなど。

今回僕は完璧に見る専だったんですが、IRCとかにもお邪魔してしまいました。
(ED寸前の200人集まったときの高揚感は半端なかったですよねw)
動画の方は全部追ってたわけじゃなくて、OPとEDだけリアルタイムで参加して
あとは気になる作品をつまみ食い、眠くなったら寝る、あふぅ。って感じでしたが
いやぁ、まさかこんな規模の企画が成功してしまうとはね。
作品もクオリティ高いものばっかりで、
こんなこと出来ちゃうニコマスってフォントすごいな。あとスク水。



以下、今回のお気に入り作品(見た限り)


 くーP

この高揚感。オールスター演出すら前フリにする構成。
俺の目指す動画がここにあった・・・・・・、かも。


 底辺スレ合作

あんたらすげーよwww
愛m@s24は全体的にニコマスPの幅の広さを感じましたが
PV系に限定してもこれだけの多彩さが出せるとは・・・・・・。
うーんなんかウズウズしてきた。


 タイツP

ここ最近で一番笑ったwwwwww
机バンバンしすぎて手が痛いw



もう手放しで絶賛しますwあんたらが頂点!


 木曜動画劇場P

コメントにもあったけど聖上Pを思わせる嘘字幕。
笑わせて感動させて、すげーなかっけーな・・・・・・



そんなこんなで、まだまだ全然見ていないものが多すぎて困ってる現状。
これから数日はまつりのあと巡りだなーw

そして、最後になりましたが愛m@s24の主催者の天然P
ならびに全ての参加者の皆さまに、心からのお疲れ様&ありがとう!
本当に、24時間アイマスでニコニコできるなんて、なんたる幸せ!(俺寝たけどナ)

yotuba.png

ちょーーーーおもしろかった!!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

