スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


超!ゴールデンオフ会三昧

2009/05/09 (土)  カテゴリー/雑記

5/3はアイドルマスターオンリー同人即売会
My Best Friends 2(duo)に行ってきましたー。

戦利品

とりあえず戦利品どさっ。
計41冊です。重かったです。
ネタで買ったわけではないのですが
会う人会う人に「買いすぎwww」とか言われました。
いやいや即売会は本買うイベントだから!

オンリーはまぁまぁ行く方なのですが
今回は初めてニコマスPと合流して
オフ兼即売会みたいな感じでした。
顔見知りの11月Pを中心に色んな人にご挨拶を。
15人くらいかなー。色んな人に名刺貰ったりして。
みんな示し合わせたようにP名(HN)の名刺持っててびっくりw
自分も作ろうかしら。

もちろんSPの名刺交換もしましたー。
あれって人の多いところだと
チャンネル合わせるだけでも一苦労なんですね。
目の間に目当ての人がいるのに
もう交換済みの人と何度もマッチングしたり
知らない人しかいない部屋に入ってしまったり。
知らない人とも交換しましたけどね、名刺w
なんと知らない人に衣装もらったりもしました。びっくり。

あとは超有名Pが名刺交換してる横にこっそり近づいて
同じ部屋に入って狡猾に名刺をもらうとかいう遊びもw
カオスだったけど楽しかったですねー。

イベント終了後は11月Pたちと身内オフへ。
居酒屋でビール飲みながらニコニコ鑑賞とかしてました。


リッチャンダー


待ちわびて

更にその後カラオケ行って
イエモン好き仲間(・∀・)ハケーンしたり
ボカロ曲がかっこよかったり
某Pの踊るタキツバのVenusがカンペキで吹いたり
超楽しかったです。



棚がいっぱいいっぱい…
←東方/アイマス→

それから5/5には「Medley For You!」の打ち上げで
合作でご一緒したPたちとお会いしました。
(こっちでも遅刻したのはナイショ)

こっちでも色々個性的すぎるメンバーと親睦できてほくほく。
更にそのまま朝まで徹カラコースで踊り狂うなど
メチャクチャ面白いオフ会でしたw
またやりたいなー。



あ、肝心のメドレーについての記事書いてねぇorz
スミマセン、来週末くらいに書くかもしれないです…
(フラグじゃないよ!)

この記事へのコメント

ぎょえー!

ぎょぎょぎょ!う、うちの本を手にとって下さっていたのですね…!ひー、お恥ずかしい!
と言いますかむしろ名乗って頂ければ喜んで献上させていただいたところを…
もしまたイベントにお越しいただくことがあれば是非お声かけて下さいませ。緊張して不審な対応をするかもしれませんが、嬉しさMAXだと思いますので…!!

しのざきえつこ | URL | 2009/05/16 (土) 02:18 [編集]

>しのざきさん
返信が遅れて申し訳ありませんでしたorz
そしてふっふっふっ、本買わせてもらいましたよー。
片思いはヤバイですねwすごいニヤニヤしましたww
名乗り出るのは、ちょっとチキったというか、
サークル出されてるって事前に知ってたら挨拶するぞーって思えたんですけど
回ってる途中手にとって気づいたというシチュエーションだったので、その、スミマセン。
次の機会があったら勇気を出してご挨拶に行きますのでよろしくお願いしますw

メカ | URL | 2009/05/20 (水) 23:29

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

