
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


公開!「Medley For You!」

2009/04/25 (土)  カテゴリー/宣伝



無事公開されましたー!
11月以外の合作は初めてでしたが
参加できてとても楽しかったです。
18P、参加者の皆さん、お疲れ様でしたー。

とりあえず最後まで見ていってね!!

この記事へのコメント

(ネωド)242424

ねんど | URL | 2009/04/26 (日) 01:15

ζ*'ヮ'ζ841841841

メカ | URL | 2009/04/27 (月) 03:37

こちらの記事とは関係ないんですが・・・
とりあえずお礼をお伝えしたかったので失礼します。
メカP、新作動画の宣伝していただいたみたいでありがとうございます。
喜んでいただけた・・・のでしょうかねw とにかく嬉しいです。
あの動画おかげさまで無駄に好評なようなので、
今晩はもやし炒めとチューダーでこっそりひとりチューダーポーリーしています。
(さすがにテキーダーは用意できませんでしたw)
ブログに画像載せてありますので、良かったら覗きに来て下さいね。
あ、今晩だけやよいはお借りしますw

ンモー | URL | 2009/05/07 (木) 22:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 (水) 12:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 (木) 09:58

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

