
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新作! Hello! Orange Sunshine

2008/06/14 (土)  カテゴリー/宣伝

昨日買ってきた同人誌が
なんかすごい直球ど真ん中ストライクなのが多くて
めっちゃハッピーな気分のメカPです。

そんなことはさておき新作です。



いつものごとく明るく楽しく元気良く!なMADですので
楽しんでいただければ~。

この記事へのコメント

はじめまして。
この作品もそうですがメカPの作品は楽しい作りになってて好きです。
削除対象の曲連発ですが大丈夫でしょうか?

tag | URL | 2008/06/15 (日) 05:53

tagさんはじめましてー。MAD楽しんで頂いて嬉しいです。
楽しい曲でも悲しい曲でも、元の曲が持ってる魅力と
アイドルたちの持ってる魅力を上手く重ねられると思わずガッツポーズですね。
削除対象の話ですが、JAMは削除されたことあるんですよね……。
あまり作り過ぎないように気をつけます。とはいっても、現段階で構想はありませんw

メカP | URL | 2008/06/15 (日) 12:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

