
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Project“Nov.”2ndVISION記事その3 自分パート(PV)解説

2009/12/06 (日)  カテゴリー/Project"Nov"

Project“Nov.”2ndVISION関連記事
その1/その2/その3/その4】
----------




合作、週マス4位ランクインしました、ありがとうございましたー!

昨日は合作お疲れオフが関東関西で同時開催されました。
しかもあと2回あるらしい。フリーザか。
このへんが「飲み会のために合作やってる」などと(身内に)言われるゆえんです。
もちろん飲み会参加してない人ともIRCでキャッキャしてますけどね!

あ、参加Pブログ記事も順次追加してます。→参加Pブログ記事まとめ
SD絵とか公開してあったりするので要チェックや!

さて今日は自分パート(PV)のお話です。
このシリーズ「その6」くらいまで続きそうな予感……!

続きを読む


Project“Nov.”2ndVISION記事その2 各パート雑感

2009/12/04 (金)  カテゴリー/Project"Nov"

Project“Nov.”2ndVISION関連記事
その1/その2/その3/その4】
----------


今日は合作で個人的に気になった/気に入ったところを厳選してピックアップ。
自分のパート解説も書こうと思ったけど、後日に回しますw
裏話的なものより、見どころ中心に書きます。

いや、全部見どころって言ったらそうなんだけどネ!
特に気になったところをね?(言い訳長い)

続きを読む

Project“Nov.”2ndVISION記事その1 参加Pブログ記事まとめ

2009/12/01 (火)  カテゴリー/Project"Nov"

Project“Nov.”2ndVISION関連記事
【その1/その2/その3/その4】
----------


はい、(記事が)遅くなりましたが0711Pのデビュー2周年合作公開しました!
みんなもう見てくれたかな? かな?


0711P合作

この1,2ヶ月、ついったーで妄言吐いてるだけに見えて
実はこの合作のために結構頑張ってきました。
そんなこんなで積もる話もあるので何日かに分けて記事にしたいと思います!

今日は大百科を書いたりして疲れたので(↓結構しっかり書いたよ。)
Project”Nov.”とは (プロジェクトノベンバーとは) - ニコニコ大百科
とりあえず参加Pのブログ記事だけまとめて寝ます。

参加Pのみんなは改めてお疲れ様でしたー。
頑張った甲斐あって、いいものが出来て、本当によかった!

AerieP/あかいしP/いろはP/abP【その1/その2/その3?】/おでんP/
がくたろP/かみたP【その1/その2】/KenjoP/こけP/ごまP/
最終最後P/じろうP/ソラリスP/
翼P/
箱P/potechiP/
マイシスターP/まぜんたP(pixiv)/メカP【その1/その2/その3/その4】/
横澤PP/

増えたら順次追加で!

