
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょwww

2008/12/31 (水)  カテゴリー/雑記



総受けとか言うなwww

除夜メキラリ♪

2008/12/31 (水)  カテゴリー/宣伝



滑り込みセーフ!

当ててんのよ

2008/12/27 (土)  カテゴリー/雑記

potechiPが面白そうなことをやっていたので
自分もやってみた!

http://en.akinator.com/

20個の質問に答えるだけで自分の想定するキャラクターが
当てられてしまうというサイト。
そんなまさかねと思ってやよいで試してみたら





やよい キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!!
どうでもいいけどこの絵はどうなの。

面白くなって色々やってみたけど
アイマスのほかのキャラもほとんど当てられてしまいました。
亜美真美で区別付けてるのが地味にすげーw

聖誕祭&メリー

2008/12/24 (水)  カテゴリー/宣伝

終わりのクロニクル読み終わったー! 長かったーw
とりあえず文庫本で厚さ6センチ自重ww
あと7までなのに14冊とかも自重!
いや、面白かったからいいけどね!
最後の、年末に鐘を鳴らすシーンなんか印象的で……

(ごーん)
(ごーん)


恒例のネタをかましたところで本題。
今日は雪歩の誕生日&クリスマスイブということで
それにちなんだ自作MADを2作ご紹介します。
よかったらみてやってクダサイ。

アイドルマスター「メランコリニスタ」(short ver.)


自作解説を未だにしていないメランコリニスタw
当時の水準にしても難しいことは特にしていないけど、
手が届く範囲の演出を色々盛り込んで、
楽しいムード、いい雰囲気を作れた動画だったなー、と思います。
あんまり誕生祭っぽくないけど、一応誕生祭PVですw

アイドルマスター ''Last Christmas'' (Hilary Duff ver.)

手前味噌ですが、お気に入りのXm@sPVです。
メランコとは違って一瞬一瞬のインパクトは薄いけど
その分動画全体で、一つの雰囲気を作れたかなーって。
こういう良い意味で地味な作品が最近めっきり作れない!w
さぁ、みなさんもご一緒に「うっう~!」



っとまぁこんなところですかね。
美希誕生祭と言い、あまり過去にばかり浸っていないで
新しいものも作りたいんですけどねw
頑張れ自分負けるな自分。
経験と環境とセンスの不足は
努力と勉強と勢いで乗り切るべし。

あと他の人のオススメPVも紹介しようかと思ったけどやめました。
とりあえずブロリーPの誕生祭ライブ前座とメイPのジュリエット見とけばいいよ!

新作軽め

2008/12/21 (日)  カテゴリー/宣伝

思い立ったが吉日。

ぎゃー

2008/12/18 (木)  カテゴリー/雑記

2008年が終わっちゃう!

年内に合作の解説書くのと
せめてあと1本作りたい。

でも終わりのクロニクル読むの止まらないんだああああああ。
ほんと何なのアレwww超ライフハックwwwマジ時間泥棒www
1日1冊ペースで読んでたら実生活がぶっ壊れます。
しかも全14冊とかww鬼www
そんでもって「俺の妹が以下略」とか勧めてくるが○たろPもマジ鬼畜!

ζ*'ヮ'ζ やることやってから読めばいいと思います!
(□ □) デスヨネー
