スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出をありリーです・・・

2008/06/24 (火)  カテゴリー/雑記

ブロリープロデューサーシリーズのうち、
「るろうに剣心」の映像を使った作品が権利者削除及び自主削除されたようです。
マジか・・・・・・


マンタP

アイマスMAD視聴時間の3割をブロリーP日参に費やすほど
ブロリーPジャンキーとして知られるメカPですが
ブロリーPシリーズを知るきっかけとなったのはこのCCOPなんですよね。

そして・・・・・・


マンタP

数多くのリスペクトを生んだセクハラコミュリメイク。
「もう一回、しよっか?」の後の怒涛の展開と、
気を高めたシーンで終わるという変な後味が、今はもう懐かしい・・・

そしてこれも。


マンタP

これは初見で腹筋クラッシュされて以降
コメントのタイミングも含めて全てのネタを憶えるほど日参した動画。
どっちかというとスルメMADが多い印象のブロリーPシリーズで
類稀なるインパクトを持っていた、最高傑作の名に恥じない名作です。

そんなわけで、思い出深い上にお気に入りの動画がピンポイントで消えてて凹んだ、
というわけなんですがまぁ権利者削除に関しては凹むより他に仕方のないことです。
それよりも今はマンタPにありがとうと言いたい。

これらの作品は今回残念ながら削除されてしまいましたが
たとえいっときでもこれらの動画を囲んでワイワイやれて本当に楽しかった。
このことは動画が消えた今でも変わりません。
だからありがとうマンタP!いい動画だったぜ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。